So-net無料ブログ作成

100種類以上の在庫完備!コンドーム通販のラブマート
避妊具 ブログトップ

子宮内避妊具 [避妊具]

子宮内避妊具、これは受精したくないカップルや女性が使う特殊な避妊具です。

子宮内避妊具って、体内の維持期間に結構ムラがあります。1年から3年。とても高いものに関しては5年とも言われています。この期間の差は?というと、ずばり値段の差です。器具の素材によるものが大きいようです。

言葉だけでも痛々しいと感じる方もいるとおもいますが、こういった器具を一身上で使う方々もとても多いですよ。


避妊具 [避妊具]

避妊具について書いていきましょう。これからはコンドームだけでなく、女性用の専用避妊具などにも話を広げていきます。最近では、体の内部に埋め込むような避妊具もあるようですね。

正直、器具を中に入れっぱなしはとても怖いです。よほどの事情がない限り、使用することはないとおもいますが、入れるのにだいたい2万から5万円の費用が必要とのことです。費用の差は、単に作られている素材によるものです。高いものだと、最長で5年間、体内に入れておくことも可能なんだそうで。
避妊具 ブログトップ
検索窓

ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。