So-net無料ブログ作成

100種類以上の在庫完備!コンドーム通販のラブマート

コンド-ム 装着 [コンド-ム 装着]

コンド-ムの装着時はオモテウラ間違えないようにしましょう。(恥ずかしいですw)

他に書くことはありませんw


どうやら来年の4月に予定されていた、消費税の10%への増税は延期になることが本決まりになったようだ。個人的にとても助かるし嬉しい反面、やはり、いまや世界屈指の借金大国になってしまった我が国日本の財政が気になる。

これ以上、国債の発行をし続けるとやがて税収のほとんどは国債の利払いと償還で使われるようようになる。そうなると財政破綻となるため国債の乱発も出来ない。ならば支出の「無駄」を削ればよいのだが「無駄」と言っても人によって無駄の定義が異なるので、これが無駄だと言えば、必ず必要だと言う人達が出てくる。

そうなると、政治家の心情としては、自分の選挙に影響しないところの予算を削るだろう。つまりより声の小さい人、弱者へとしわ寄せがいく事になりはしないかと心配している。

コンドーム 使用期限 [コンドーム 期限]

コンドームの使用期限、心配される方も多いとおもいますが、食料のように極端に短くはありません。むしろ極端に長いです(*_*)

3年とか、5年はザラなので、途中に相手が居なくなったという時でも、すぐに捨てる必要はありません。ただし、気持ち的にはそんなに長く置いとかないですよねー。。

コンド-ム xl [コンドーム 人気 サイズ]

コンド-ムのサイズ的なこと。羨ましい話ですが、大きくて標準のサイズが合わないという方はxlというサイズを使うことでこの問題を解決することが出来ますよ。

おすすめ通販先は。。

特にないかな(´ . .̫ . `)色んな所で売っていますしね。しいて言うならオオサカ堂とかですかね。

でかいサイズはないのかと思う方に知ってますか?という程度に書いた記事なので、アマゾンとかにもありますからね。不二ラテックスとか、オカモトの スーパービッグボーイ、 グラマラスバタフライ(エル)などなど、大きめのサイズのコンドームはいくらでもあります。
検索窓

ブログランキング
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。